「体温が高いと免疫力や抗体力が上がります!」

「体温が高いと免疫力や抗体力が上がります!」

「美人’s Word」では、AEAインターナショナルエステティシャンの資格を持つ、エステティシャンのプロフェッショナル、ラ・セーヌの中野インストラクターから、美にまつわるメッセージをお届けします。


今回のテーマは「体温が高いと免疫力や抗体力が上がります」です!

皆さんは、ご自分の体温を把握していますか?
ここで言う体温とは平熱の体温の事。
ベスト体温と言われているのが36.5℃ですが、この数値に近いですか?
36℃ない方は要注意です!
体温が低いと冷え性がひどくなる、すぐに風邪を引いてしまうなど、
体調が揺らぎがち。
実は体温が低いと免疫力や抗体力が下がるんです。
逆に高いと風邪をひきにくく、体調もすこぶる良い、
そしてお肌もつやつやとキレイになります!

体の冷えからむくみに繋がり、そのむくみが脂肪に。この連鎖、怖いですよね。
むくみケアにオススメなのが、サロンで販売している
「アティーボ」というソックス。むくみ取りに効果抜群の一枚です。

そしてむくまないためにも体内から温めるのが大切。
自然と体温が上がり、病気に強い体を作ります。
体の中を温めるのには湯船に浸かるのはもちろん、
サロンで販売している「炎ドリンク」も効果的です。

3月、薄着になれる自信を持つために、体の中から温めて美しくなりましょう!

「熱血!エステ日記」vol.6

「熱血!エステ日記」vol.6


「新年のご挨拶」

「新年のご挨拶」


新年明けましておめでとうございます。

2018年もラ・セーヌ美容部はみなさまの「美」に役立てるよう

より一層力を入れてまいります!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最新記事

page top