エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > ブライダルエステ > 背中に大きなシミがあるんです。とっても気になります。こういうのも綺麗になります?

よくあるご質問

ブライダルエステ

背中に大きなシミがあるんです。とっても気になります。こういうのも綺麗になります?

確かにシミって気になりますよね。

どのようなシミかわからないですし、濃さや大きさもわかりませんので、キレイに白く必ずなります!!とは言えません。

しかし、背中のケアはラ・セーヌでもすごく力を入れている施術の一つです。
ウォッシングやパックもご用意させていただいております。

ご自身のケアは大変難しいところですので、ラ・セーヌのエステティシャンにおまかせくださいませ。
ケアをさせていただき、シミが綺麗サッパリと無くなる事はないかもしれませんが、
薄くなり当日のファンデーションなどで隠せる程度にはなるかもしれません。

今まで多くの花嫁さまを送り出させていただき、ご満足いただいておりますので、
エステティシャンも私たちも自信を持って対応させて頂きたいと思います。

ブライダルエステ成功!

ブライダルエステコース

ページトップへ戻る

page top