エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > キャビテーション > キャビテーションって良く聞きます。 流行っているみたいだけれど、実際何をするの?

よくあるご質問

キャビテーション

キャビテーションって良く聞きます。 流行っているみたいだけれど、実際何をするの?

キャビテーション は脂肪を溶解し、老廃物などど一緒に体外へ排出しやすくする最新の美容機器です。
ダイエットでは難しいと言われてきた、セルライト・内部脂肪の解消を促すものです。

キャビテーションという機器は、体内の深層部にも届く超音波を発することができます。
深層部の細胞の周りにつく脂肪でさえも分解できると言われてます。

今までの美容機器にはない周波数の為、高価が高いと言われております。
現在多くのエステサロンで導入され、多くのお客様を満足させているのはそう言った特徴が受け入れられているからです。

セルライトと内蔵脂肪の両方に効くという素晴らしさが、この美容機器にはあります。

その分解された脂肪も老廃物と一緒に出るというお手軽さもいいですね。
脂肪が分解されて一時的に無くなるのでリバウンドが少ないのも人気の理由の一つです。

また、脂肪吸引や脂肪溶解注射と違い、体への負担や傷が少なく、それ相当の効果が見込めるところが
エステファンに受け入れられています。

ページトップへ戻る

page top