エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > キャビテーション > キャビテーションの施術をして痩せたらリバウンドしますか? また、痛みはあるのでしょうか。

よくあるご質問

キャビテーション

キャビテーションの施術をして痩せたらリバウンドしますか? また、痛みはあるのでしょうか。

脂肪が気になってしまっている部分に超音波をあて、脂肪を分解するキャビテーション現象を起こし、
脂肪細胞そのものをなくしていきます。小さくなった脂肪が元の大きさに戻る様なリバウンドの心配はありません。

施術後の乳化作用が3~4日続きますので、この期間は油分や塩分、甘いものやお酒などを
控えていただくことをおすすめします。食べ過ぎればまた別の脂肪細胞が大きくなってしまいます。

1回の施術でも効果を実感出来る方が多いですが、やはりどうしても個人差があります。
エステティシャンとご相談の上、ご納得いただけるコースを選定いただければと思います。
しっかりと脂肪をなくせば、その部分が元には戻りません。

痛みに関してですが、痛みはありませんが、お客様に酔っては、少しチクチクする感じがあると仰る方もいらっしゃいますし、少しくすぐったいという方もいらっしゃいます。

現在、日本のエステサロンのほとんどのキャビテーションが超音波の伝道音が骨を伝わって聞こえますが、
ラ・セーヌで使用してえるキャビテーションはその音がほとんどなく、気にならないです。

痛みや腫れ、内出血といった症状もありません。今までの脂肪を溶解する痩身機器とは違い、
大きくなった細胞を小さくさせていき、希望の部分のサイズダウンを可能にします。

ウルトラキャビコースはこちら

ページトップへ戻る

page top