エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > フェイシャル > 顔のたるみが年齢を重ねてきて、 さらに気になります。予防方法ってあるのでしょうか。

よくあるご質問

フェイシャル

顔のたるみが年齢を重ねてきて、 さらに気になります。予防方法ってあるのでしょうか。

年齢とともに重力で皮膚も下がってきます。それによってできるのが、若さの大敵であるたるみですね。
たるみがあると、それだけでかなり老けて見られ疲れた印象にもつながります。
疲れた顔をしていると周りにの方にもあまり良い印象を与える事は出来ず、全てが悪循環になってしまいがちです。

美しい方でも、その存在感やオーラが薄れてしまい、本当に良い事がありません。
女性にはとても気になる悩みです。

髪をアップにした時に若返って見られたりご自身でも良いなと感じられた場合は、すでにたるみが始まっています。

ご自身で顔の体操などをされることも大変効果的ですし、もちろん、ラ・セーヌのフェイスリフトのコースや
疲顔のコースはリフトアップのマッサージなど即効性が感じられると思います。

このコースはリフトアップを目的とした、分かりやすコースなので、
お悩みにはダイレクトに効果があると思われます。
少し痛いと感じられるところもあるかもしれませんが、
終わった後のミラーチェックを楽しみに頑張って耐えてくださいね。

ページトップへ戻る

page top