エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > フェイシャル > 老けて見られることが多いです。老化を食い止める方法はありますか?

よくあるご質問

フェイシャル

老けて見られることが多いです。老化を食い止める方法はありますか?

周囲の人から実際の年齢よりも年上に見られてしまう事に、コンプレックスを感じている人は案外多いと思います。

しかし、原因なんてご自身ではわからないと思います。
話し方、雰囲気でそう見えることも、もちろんあるでしょう。

太り気味の方は老けて見られやすいと言われていたりします。動作が鈍くなるのがそう見える原因の様です。

老化を食い止めることはできませんが、老化のスピードを遅くすることは可能です。
老けて見られるということは、体内の活性酸素が同年代の平均よりも高い可能性があります。

また、急激に痩せられたことのある方もシワが多くなり、老けて見えるということが言われています。

姿勢が悪かったり、腰が曲がっている、猫背な方も老けていると思われがちです。

忙しく時間がないという方々も、クマが出来ていたり、疲れている顔をしていたりと老けて見られやすいようです。

では、どのように改善していくのでしょうか。
ラ・セーヌでは、肌にハリを与える様なパックでシワ対策!
リフトアップマッサージで疲れた顔に見えるたるみをなくしていきます。

老化を食い止めることはできませんが、老け顔を改善させる施術をし、瑞々しい美しい肌でキメを整えて
若々しさを演出していきます。

ページトップへ戻る

page top