エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > フェイシャル > ニキビが悪化してしまい、赤くなっていて、 そこからは状況がかわりません。 このようなニキビがひどい状態でも コースを受けられるのでしょうか?

よくあるご質問

フェイシャル

ニキビが悪化してしまい、赤くなっていて、 そこからは状況がかわりません。 このようなニキビがひどい状態でも コースを受けられるのでしょうか?

はい、ラ・セーヌはプロのエステティシャンを揃えているエステサロンです。

お肌のトラブルに関しての知識はどこにも負けないと思っております。
赤みや炎症を鎮静させる様な施術をいれて、ケアをさせていただくことができます。

専門の医師にご相談されているのであれば、問題御座いませんが、
医院に行くのは怖い、近くに良い医院が無いということでしたら、
ご自身でどんどん悪化させてしまうよりも、ラ・セーヌでケアをされてみてはいかがでしょうか。

赤いニキビをお持ちのお客様は数多くいらっしゃっております。

また、ボディのコースでもきれいなさらさらの汗を出す事で
体内の老廃物を排出させて美しい肌へと導くことが出来ます。

また、ピーリングなども効果的です。
本来ピーリングは、肌のトラブルがある時にターンオーバーを促す為に受けて頂く施術でもあります。
お困りのときでも、コースの施術に入る前には必ずカウンセリングにてお肌の状態を確認させていただいております。
エステティシャンとお客様とでお話させていただきながら最適な施術内容を決定していきますので、ご安心ください。

ページトップへ戻る

page top