エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > その他 > 脂肪吸引経験があります。施術はうけられますか?

よくあるご質問

その他

脂肪吸引経験があります。施術はうけられますか?

はい、脂肪吸引をされた方でもお受けいただけます。

脂肪吸引以外にも脂肪溶解注射やスマートリポなどなど美容皮膚科や美容外科で施術を受けたことがある方でも受けていただく事は出来ます。

但し、一応念のためにそのことをエステティシャンにお話いただけます様、お願いします。

お客様のプライベートな事になりますが、エステティシャンはもちろん口外しませんし、信頼関係のもとに行っているエステの施術ですので、包み隠さずお話しいただき、更にどうしてその施術を美容皮膚科、または美容外科で受けられたかをお話しいただければ幸いです。
今後の痩身目標に関しての参考になりますし、施術に対してお客様を知る事が大きく影響していると考えられるからです。

受けた事のある施術のことやその前のお身体のデータである体重、体脂肪率、お身体の各部位を計ったセンチなどがあればどれでどのくらい落ちたか、またはどれぐらい効果があったのか無かったのかなどと伺えれば非常に目標も建て易くなります。

また、これはエステの施術でも言える事です。

どれが、効果があって、どれが無かったかなど、エステである程度経験がある方はどれがご自身にあった施術かお分かりの方も多いです。

そのような内容をエステティシャンにお話いただき、素晴らしい痩身目標をたて、周りの方々が驚かれる様な結果を導きたい!
そのようにラ・セーヌでは思っております。

ページトップへ戻る

page top