エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > その他 > O脚です。 この形のせいで足が太く見える様な気がします。 これは生まれつきのものなのでしょうか? このまま施術を受けてもよいのでしょうか?

よくあるご質問

その他

O脚です。 この形のせいで足が太く見える様な気がします。 これは生まれつきのものなのでしょうか? このまま施術を受けてもよいのでしょうか?

ほとんどの方のO脚は生まれつきではなく、日常の生活習慣や関節のゆがみをそのままにしておく、などのことが原因とされています。

ラ・セーヌではO脚矯正ではありませんが、多く、その原因とされている骨盤を矯正するプランが御座います。

骨盤は歪んでいると様々なトラブルの要因になります。

肩こり・腰痛・頭痛まではお分かりいただけると思いますが、女性系トラブルのものである、生理不順・冷え性・代謝低下また腸周りに関係してくる、便秘スタイルに影響してくる、・左右不均衡なウエストのくびれ・ポッコリお腹・ピーマン型お尻・O脚・X脚・猫背・むくみまでこんなことが影響してくるの?と思いますよね。

食事制限もされていて、運動もしていて、施術も受けにいっているのに痩せない。。。なんて方は意外にも骨盤が原因だったりします。

この施術でO脚の改善もされるかもしれません。O脚だとおっしゃる方でも元を探れば骨盤だったことはとても多いですから。

一度お悩みをエステティシャンにお話ください。実際のお客様のボディをチェックさせて頂いてから施術に入らせていただきます。

ページトップへ戻る

page top