エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > その他 > 唇のエステってありますか? また、デコルテをケアすると血の巡りが良くなって良いと聞きました。 そういうコースってありますか?

よくあるご質問

その他

唇のエステってありますか? また、デコルテをケアすると血の巡りが良くなって良いと聞きました。 そういうコースってありますか?

唇のエステコースは、現在は御座いません。お客様のご要望が多ければ、研究して行きたいとは思います。

デコルテのコースも御座いませんが、フェイシャルのコースにはデコルテのマッサージがついています。

仰る通り、デコルテはリンパ節があり、リンパマッサージが必要な部位ではあります。
そのような理由から、ラ・セーヌでもデコルテのマッサージを行っております。

お顔のマッサージ同様のケアをデコルテもしますので、ワントーン明るくなったりぽかぽかしてくる様な感覚があると思います。
また、感じられないところでも血の巡りが良くなったり、老廃物の排出にも手助けをしてくれたりと良い事ばかりです。

デコルテ専門のコースでは御座いませんが、人間はそれこそ一枚の皮でつながっています。
ぜひ、フェイシャルコースのトライアルをお薦めします。

ページトップへ戻る

page top