エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > その他 > 昔、ラ・セーヌさんに20代の頃はお世話になっていました。 妊娠&子育てでお休みしていたのですが、 どちらも落ち着いてきたのでまた通いたいと思います。 どうすればよろしいですか?

よくあるご質問

その他

昔、ラ・セーヌさんに20代の頃はお世話になっていました。 妊娠&子育てでお休みしていたのですが、 どちらも落ち着いてきたのでまた通いたいと思います。 どうすればよろしいですか?

復帰いただけるとのことで、有り難う御座います。

年月が経ってもラ・セーヌのことを覚えていただき、こんなに嬉しい事はありません。

今まで通われていた店舗がお近くの場合はご利用の再開について店舗スタッフにお話下さいませ。
また、今まで通われていた店舗がお近くにない場合は、お問い合わせフォームでお問い合わせいただくか
今のご住所に近いサロンもしくは通うおつもりのサロンにお話下さいませ。

体型やお肌質の変化も大きく違うと思います。
カウンセリングをきちんと最初に受けていただく事をお奨めします。

スタッフが違っているコースの内容が少し違うなど様々な違いがあるかと思います。

それは、より効果を出せる様にラ・セーヌが変化してきた結果です。

是非、楽しんで復帰いただければと思います。

ページトップへ戻る

page top