エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > その他 > せっかく通っているのに、飲み会続き。 意味ないから、やめようかな?

よくあるご質問

その他

せっかく通っているのに、飲み会続き。 意味ないから、やめようかな?

飲み会は断れないし、自分で調節したり出来ませんね。
しかし、それで気にせず飲んだり、食べたりして施術さえも辞めてしまうのであれば美しいボディへの道は程遠いでしょう。

ご自身で昨日のご自身に勝つためにも飲み会が続いても施術には通っていただき、飲み会以外ではセーブして
プラスマイナス0になるように、調整していきましょう。

そういう形で、日々の生活から整えていかないといつまでも壁は打破できません。
どこかで強い気持ちをもって、美容目標に向かって頑張りましょう。

飲み会でも、気をつけられるメニューや飲んではいけないドリンク、オススメのドリンクもあります。

施術に入ったエステティシャンに聞いていただき、継続の出来る状況を作りましょう。

ページトップへ戻る

page top