エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > その他 > クーポン大好きです。クーポンで色々なエステサロンに 行っているから、コースなんていらないですよね?

よくあるご質問

その他

クーポン大好きです。クーポンで色々なエステサロンに 行っているから、コースなんていらないですよね?

ラ・セーヌのコースにも、トライアルは御座います。
それは、ラ・セーヌというエステサロンを知っていただくためのものです。
もちろん、1回でもかなりの結果を出しご満足いただく方もおります。

しかし、これはカウンセリング時にエステティシャンがお客様に合いそうなコースをピックアップでき、
お試しされたかでこその効果になります。

どのコースでも良いわけでは御座いません。

トライアルされて、満足されて、継続いただき、お客様の美容目標を達成する。それでこそエステサロンに通う意味があります。

どのコースでも良いから、トライアルだけを複数行なう。
それが毎回好結果が出るとは限りませんし、中には強い営業をかけてくるエステサロンもあるかもしれません。

そうなると、本来の癒されたいというところの逆になり、ストレスを感じるでしょう。
ラ・セーヌのエステサロンはお客様にご満足いただける時間を提供しなければと考えていますが、
それがどこのエステサロンでもという訳には残念ながら、いきません。

クーポンで安いからといって、色々手を出しすぎると本来のご自身の施術を見いだせなくなるだけではなく、
不愉快な思いをするかもしれないという可能性もお考えいただき、コース購入と天秤にかけていただければ
答えはでてくると思います。

ページトップへ戻る

page top