エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > その他 > 母が私と一緒に通いたいと言ってきました。 一緒に通うことは出来ますか?

よくあるご質問

その他

母が私と一緒に通いたいと言ってきました。 一緒に通うことは出来ますか?

お母様とご一緒に通わられるとは、とても素敵なご家族ですね。

確かにエステサロンは親子で通われるにはとても楽しいところです。
女性同士でお話も弾むことでしょう。

行き帰りもお母様とご一緒なら苦にはならないですね。
お互いの悩みや目標をお話になっていらっしゃるとその日の効果が違うかもしれません。

目標を持って歩むときに仲間がいることはとても良いことです。

是非、お母様とご一緒に通わられて、今後の良きライバルとして戦って行ければと思います。

また、お忙しくお時間が途中からお母様とずれてしまっても問題なくコースは進んでいけます。

常にご一緒でなくても大丈夫なのでご安心くださいませ。

ページトップへ戻る

page top