エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > ラ・セーヌのエステ > 痩身のエステは初めてでとても不安です。 始める前に何か気をつけることはありますか?

よくあるご質問

ラ・セーヌのエステ

痩身のエステは初めてでとても不安です。 始める前に何か気をつけることはありますか?

始める前に気をつけなければいけない事と言うのは、特には御座いません。

むしろ、過激な食事制限や運動は止めてしまうとリバウンドが始まってしまいます。
気をつけていただく事や実践していただきたい事は、カウンセリング時にアドバイスさせていただきます。

ラ・セーヌのエステティシャンを信じて、まずは実践してみるのが一番だと思います。
エステティシャンはカウンセリング後、一番効果的な痩身方法を考えます。
ラ・セーヌでは、多くの痩身施術をご用意しておりますのでお肉質や生活環境を加味してどれが適しているか考えます。

そして、お客様にあった食事や改善点などのアドバイスもさせていただきます。
過激な食事制限は御座いませんが、食事制限がない場合でも暴飲暴食は禁物です。

何をしても必ず痩せられる魔法の様な痩身方法は、どこにもありません。

エステティシャンと一緒に体型の悩みや、改善するべき生活習慣や環境を相談していただき、目標を持って頑張りましょう。

エステティシャンは多くの痩せたい女性の悩みを解決していますから、信頼していただき、不安なときは必ず相談してみて下さい。

ページトップへ戻る

page top