よくあるご質問

ラ・セーヌのエステ

ズバリ、1回で効果はありますか?

はい、出ます!とはっきり言える訳では御座いませんが、なんらかの形で変化を感じていらっしゃる方は多い様に感じます。

それは、施術直後に感じられる方もいらっしゃいますし、2,3日後に感じられる方もいらっしゃいます。
施術時間いっぱいを使って、マシーンやハンドトリートメントで施術させていただいているので、頑固なセルライトや脂肪も少しは減った感じがする、身体のラインの形が少し変わったとアフターカウンセリング時に多く寄せられます。

身体が暖かくなったや冷え性が取れたという嬉しい声も上がります。

また、施術のマシーンは同じでも、ヘッドの動かし方やその後のハンドトリートメントなどで施術の方法はどこのエステサロンも独自のやり方があると思います。
ラ・セーヌでは、現在多くのエステサロンに置かれている人気のマシーンを使用しております。
同じ美容機器を使っていても、どこのサロンでも駄目だった!と思っていらっしゃる方もラ・セーヌの技術力の高さに驚かれ、
他のサロンでも落ちなかった脂肪が落ちた!と喜ばれるお客様も多いです。

また、エステサロンとお客様の相性があることも正直なお話、否めません。
自信を持ってお勧めしたいのは、今のラ・セーヌの施術内容は多くのモニターさんにご協力頂き確立したものです。

その後、かなり多くの実績も残しておりますので、ラ・セーヌの施術を是非お試しいただければきっとご実感いただけると思っております。

ページトップへ戻る

page top