エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > ラ・セーヌのエステ > ラ・セーヌにはやりたいコースがいっぱい! 忙しいから全部いっぺんに施術を受けられませんか?

よくあるご質問

ラ・セーヌのエステ

ラ・セーヌにはやりたいコースがいっぱい! 忙しいから全部いっぺんに施術を受けられませんか?

そう仰っていただけて、とても嬉しいです。
しかし、残念ながら同じ日に施術は出来ていても、同時進行は難しいです。

理由ですが、痩身と脱毛を同時に行っていても片側ずつで違う施術をしていると
お客様の意識も薄くなってしまいますし、エステティシャン側からすると、
非効率な動きが多く逆に時間がかかってしまいます。

サロン側からすると、一部屋で流せる電気の量には限りがありますので、
一部屋でそんなに多くの電気を流せるかというところと、
スペース的に厳しいのではないかという問題があります。

何より、効率が良くないと時間短縮にはなりませんし、お客様にも施術を受ける上で、痩身であれば、
痩身施術(ご自身のボディ)に意識を向けていただくことが重要です。
やはり脳も一緒に痩身スイッチが入っていかないと美意識が高まりにくいと思います。

脱毛のときは脱毛。
痩身のときは痩身に意識を向けていただき、目標となるボディを思い描いていただきながら
普段の生活などにも目をくばっていただいきたいです。

ページトップへ戻る

page top