エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > ラ・セーヌのエステ > 色々とコースがあるようでホームページを見たのですが、 どれも魅力的に感じました。しかし、その中で 短期間で痩せるのに一番良いのはどれですか?

よくあるご質問

ラ・セーヌのエステ

色々とコースがあるようでホームページを見たのですが、 どれも魅力的に感じました。しかし、その中で 短期間で痩せるのに一番良いのはどれですか?

基本的にはお客様が今まで痩せられなかった理由、または、ご満足されていない理由を伺い、
原因を割り出してから、コースを決めていき痩身の施術をするのが一番良いと思いますが、
オススメのコースは「キャンペーンコース」となっております。

キャンペーンなので価格帯もリーズナブルで、結果も重視した内容です。
ただし、やはりタイプが合わないお客様もいらっしゃいます。
カウンセリングをしっかり受けていただき、そのときのご希望として「キャンペーンコース」と
仰っていただく方が良いかもしれません。

肌の露出が増える、夏には痩せたいという方は、大変多くいらっしゃいます。

その為、エステサロンのベッドの確保にも時間が必要となる場合がございます。
早めのご予約をおすすめ致します。

また、痩身施術の場合、間をあまり空けない方がよいので、
次々に間隔をあけずに通われる事をお勧め致します。

ページトップへ戻る

page top