エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > キャビテーション > 人気のキャビテーション! 多くのエステサロンが導入して流行っていますね。 どこでやるのも一緒ですか?

よくあるご質問

キャビテーション

人気のキャビテーション! 多くのエステサロンが導入して流行っていますね。 どこでやるのも一緒ですか?

キャビテーションという美容機器は脂肪細胞を破壊(キャビテーション現象)し、老廃物と一緒に排泄させていきます。

多くのキャビテーションが実際には存在し、効果もおそらく様々でしょう。
ラ・セーヌで導入しているキャビテーションはお客様の今のニーズにあった最先端のものです。

キャビテーションは使用時にキーンという機械音が発せられてました。
それが頭の中で巡り、少し気持ち悪いものでしたがその機械音が無いのも大きな特徴の一つです。

また、キャビテーションはその後のケアも重要な役割を果たします。
脂肪は分解された老廃物と一緒に出るので、その老廃物を出し易くする作業が大切なのです。

ラ・セーヌでは、リンパドレナージュ・ドームサウナで促しますが、そして最後に自慢の手技でお仕上げです。
これでもかと段階を踏んで排泄を促すので、他のサロンでキャビテーションをやって効果が無かった方にもご満足いただいてます。

また、キャビテーションは部分やせが出来ることも特徴の一つですが、それを実現出来る様に気になる部分を一つお選びいただけるコースになっております。
その部分も手軽にキャビテーションを受けれる魅力の一つですね。

キャビテーションのオススメコースはこちら!

ウルトラキャビコース

ページトップへ戻る

page top