エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > キャビテーション > キャビテーションのコースは細かく部位がわかれてました。 一度に全身施術は可能ですか?

よくあるご質問

キャビテーション

キャビテーションのコースは細かく部位がわかれてました。 一度に全身施術は可能ですか?

確かに体全体の脂肪が気になる方は少なくありません。
しかし、体への負担を考考え、部分痩せを提案しています。

それは、キャビテーションの施術で乳化した脂肪が肝臓で分解して老廃物として排出する為に、いつも以上に肝臓が働くからです。
ラ・セーヌでは1回の施術で2部位までとしています。

また、施術直後から3~4日後までは老廃物を排出し、乳化が持続しますので、ご自身でもマッサージをされますと効果的です。
脂肪は必ず減少していくと言われている施術ですが、体の負担やアフターケア次第で予想を遥かに超える効果や体の調子が良くなったりなど良いこともあります。無理はしないで、健康に痩せる努力をエステティシャンにご相談いただきながら進めていきましょう。

初めてキャビテーションを受ける方も多いと思います。
不安なことや疑問に思ったことは積極的にエステティシャンに相談して進めていきましょう。

その際に回数や部位の箇所の相談も行っていただき、ご満足いただける施術をうけていただけると嬉しいです。

キャビテーションのオススメコースはこちら!

ウルトラキャビコース

ページトップへ戻る

page top