エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > キャビテーション > 痩せるにはキャビテーションが良いと友達が言っています。 どういうものなのでしょうか。

よくあるご質問

キャビテーション

痩せるにはキャビテーションが良いと友達が言っています。 どういうものなのでしょうか。

キャビテーションは一言で言えば超音波を使用した、痩身に効果的な美容機器です。

キャビテーションていう言葉は液体の流れの中での圧力が変化して生まれる「気泡が物体を破壊する現象」を指した言葉です。

今までのエステティックサロンで使われている超音波は大体1~3MHz(メガヘルツ)の出力であり、表皮組織層に届くものでした。

それがキャビテーション超音波は平均して18~40KHz(キロヘルツ)あり、深い部分の脂肪層に到達できるようになったことが大きな変化であります。

これで、体の様々な部位の脂肪にアプローチが出来ます。その結果セルライトなど固い脂肪層にもアプローチでき、もちろん部分痩せの施術も可能です。
胸など脂肪を失いたくない部分を残して、脚のセルライトを除去したり、皮下脂肪を取ったりできるのです。

ラ・セーヌのキャビテーションは今までキャビテーションで言われている不快感を与える物ではありません。
痛みもなく、まさにメスなしで身体の負担なく安心して受けられ、結果が出る施術。
そして、キャビテーションで脂肪を破壊するだけでなく、リンパを流すこともセットのコースとなっています。
この流す施術が無ければ、脂肪は体外へは出ていきません。

是非一度、キャビテーションの施術を受けてみられて、実感してみて下さい。

キャビテーションのオススメコースはこちら!

ウルトラキャビコース

ページトップへ戻る

page top