エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > ダイエット > 私は全体的に太ってます。全体的に痩せるのには、無理があると思います。 まずは体のどこの部位から始めたらいいかとても迷っています。 どの部位から始めるのが一番効果的なんでしょうか。 あと、施術できない部位ってあるのでしょうか?

よくあるご質問

ダイエット

私は全体的に太ってます。全体的に痩せるのには、無理があると思います。 まずは体のどこの部位から始めたらいいかとても迷っています。 どの部位から始めるのが一番効果的なんでしょうか。 あと、施術できない部位ってあるのでしょうか?

全体的に気になる方もいらっしゃれば、どこかの部分だけが気になる方もいらっしゃいます。
お悩みは人それぞれです。ラ・セーヌでは、コースのご契約前に必ず入念なカウンセリングを行い、全体の施術がよろしいか、
また部位を絞るのであれば、どの部位から始めるべきか、 エステティシャンが必ずお客様のご希望や脂肪のつき方を確認させていただき施術部位を決めてコースを確定していただきます。

ラ・セーヌでは、痩身のコースは一つではありませんし、一つの痩身コースでも様々な手技やマシーンを使います。
一つのコースしかなければ、様々な方に合わせることは不可能ですが、選択肢があれば多くの方が痩身目標を実現出来ます。

効果が出やすい部位というのも、やはり人それぞれだと思います。
どこの部位から攻めていくか、じっくりとカウンセリングで対応させていただき答えを導きたいと思っております。

もちろん脂肪が少なく効果が感じられない部位の施術をご希望されても効果は分かりませんし、健康的に痩せていただくと言うところからはだいぶ離れてしまうためお勧めしておりません。
皮下脂肪がある部位であれば問題ないと思われます。
おそらくそのような部位はどこでも施術可能です。

もちろん顔を痩せさせるというか、小顔にするというコースも御座いますが、それは痩身コースではなく、フェイシャルのコースになっています。

オススメキャンペーンコース!

キャンペーンコース

ページトップへ戻る

page top