エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > ダイエット > 自分でするダイエットと、エステのダイエットはどう違うのですか?

よくあるご質問

ダイエット

自分でするダイエットと、エステのダイエットはどう違うのですか?

いままで何度もダイエットにチャレンジし、その都度リバウンドを繰り返した方も多いと思います。

痩せる痩せないの原因の一つであるセルライトや代謝の低下を改善するには、
自己流ケアで出来る事はあるかもしれませんが、それはなかなか難しく痩せたくない部分が痩せてしまったり、
途中で止めてしまったり、リバウンドになってしまう原因となります。

エステでの痩身施術を受けて頂くとお分かりいただけるように効率よく結果を出せます。

その理由として、エステの痩身施術は部分部分のセルライトのケアを出来ることが上げられます。
この痩身施術に加えて、同時期にホームケアや食事の改善を行っていくので、
お一人でダイエットされるより、数段痩せ易くなります。

通われている間は美意識も高まっておりますので、
美容に良い生活環境が自然にご自身でも作れていらっしゃると思います。

エステティシャンと二人三脚で痩身目標の達成までくじけずに、
チャレンジすることが出来ますので一緒に頑張りましょう。

セルライトのオススメコースはこちら!

スーパーセルライトDXコース

ページトップへ戻る

page top