エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > ダイエット > 冬は太り易いと思いますが、 こういうときでも施術を受けた方が良いのでしょうか。

よくあるご質問

ダイエット

冬は太り易いと思いますが、 こういうときでも施術を受けた方が良いのでしょうか。

クリスマスパーティーや忘年会、お正月、新年会。
冬はイベントが大変多くあります。

イベントが多くなりますと自然とお酒を飲む量も多くなりますし、高カロリーな食事をする機会も増えていきます。

気が付いたら体が重い。。。

体型が変わっていた。。。

なんてこともあるでしょう。

冬の季節は本来、基礎代謝の関係上、痩せやすい季節なのです。
冬は気温が下がり、寒くなります。

外気温が下がると、人間の体温も自然と下がってしまいます。
体温が下がるとカラダは体温を上げようとエネルギーを使います。
このとき基礎代謝があがります。寒くなればなるほど基礎代謝は上がります。
ですから、実は冬は痩せやすいはずなのです。

でも冬に太ってしまう方はたくさんいます。
それは基礎代謝以上に食事をとってしまうからです。

食事の量を守り、老廃物をためない様にリンパを流し、発汗していけば体温を上げようと基礎代謝が上がります。

毒素ををためないで、自然に近い状態にしていけば太りにくいむしろ痩せ易い体の維持が出来ます。

痩身の施術には発汗のプログラムもリンパケアの施術もあるので、
寒い冬でもぜひともサロンに通い美しいボディを維持して下さい。

オススメキャンペーンコース!

キャンペーンコース

ページトップへ戻る

page top