エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > フェイシャル > 私は、肌がとても弱く、使用する化粧品にもいつも困っています。 使用する化粧品が肌に合うかどうか心配です。

よくあるご質問

フェイシャル

私は、肌がとても弱く、使用する化粧品にもいつも困っています。 使用する化粧品が肌に合うかどうか心配です。

肌質は人それぞれです。
脂っぽい方、乾燥する方、敏感な方、脂っぽいところと乾燥が混合する肌の方など。その肌質に合わせる為に、一つのトリートメントという訳にはいきません。コースはもちろん違いますが、それだけでなく使用するトリートメント類もスキンケア用品も肌質に合わせて使用させていただきます。複数のトリートメント類はもちろん組み合わせも自由です。クレンジングは混合肌が良いけど、化粧水は乾燥肌用が良いなども出来ます。

また、実際に普段使われているスキンケア類の肌質のタイプやお好きな成分、気に入っているシリーズなど教えていただけると大変参考になります。

エステティシャンが、お客様の肌質を触らせていただき、カウンセリングをして最前の施術を考えますが、そのときに同時にトリートメント類、スキンケア用品も一緒にセレクトさせていただきます。
アトピー性皮膚炎の方もご相談くださいませ。
可能な施術をエステティシャンが見出します。

それでも不安な方は、ご遠慮なさらずにパッチテストを受けていただき、安心して施術を受けられるプランをエステティシャン相談の上、決めていただけます。
フェイシャルのコースもお試しがございますので、お試しをうけていただき、
お気に入りのコースを見つけて下さいね。

フェイシャルのオススメコースはこちら!

プルミエールコース

ページトップへ戻る

page top