エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > フェイシャル > 気をつけていたのに、シミが出来てしまいました。 出来てしまったシミを消すことができますか?

よくあるご質問

フェイシャル

気をつけていたのに、シミが出来てしまいました。 出来てしまったシミを消すことができますか?

シミはキレイさっぱり何も無かった様に無くなるのは、その深さにもよりますが、時間がかかります。

肌はターンオーバーを繰り返し、シミはすこしずつ薄くなり透明感がでてきて、明るくなります。
美しい肌は、輝く様な白さ、透明感からうまれてきます。

シミは根が深くなると厄介です。軽いものはお手入れで消えたりしますが、大きかったり肝斑が出てきたり・・・・・
そばかすも小さなシミの一つですし、シミには多くの種類があります。
日光性黒子(いわゆる普通のシミです)、肝斑、ソバカス、盛り上がってしまう脂漏性角化症、色素沈着などなど。
皮膚科でないと治せないものもありますが、肌のくすみを癒されながら、透明感を出す。
それはエステサロンでの施術で充分発揮されます。

表皮に出てきたシミならば、ターンオーバーを利用して薄くなるのを期待しましょう。
本当に恐いのは真皮に潜むシミです。
このシミはターンオーバーによって、表面に出てきます。
その真皮のシミにも働きかけられるのが、エステの施術行程です。

ご自身でのケアには限界があります。
プロであるエステティシャンにメンテナンスをしてもらう。
そのような贅沢こそが今、皆さんの肌にきっと必要なものだと、
私たちラ・セーヌは思っております。

フェイシャルのオススメコースはこちら!

プルミエールコース

ページトップへ戻る

page top