エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > フェイシャル > 夏はとても紫外線が強いですよね。 日焼け止めが嫌いなので、強い時期だけでも大丈夫ですか?

よくあるご質問

フェイシャル

夏はとても紫外線が強いですよね。 日焼け止めが嫌いなので、強い時期だけでも大丈夫ですか?

日焼け止めクリームは一年中必要です。
付けないで外に出ることは危険過ぎます!
紫外線は様々なお肌のトラブルの原因になります。

地黒だからといって、日焼け止めクリームを塗らない方もいらっしゃいますが、それもとても危険な行為です。
シミは色々な種類がありますので、色黒だから目立たないというのは信憑性がありません。

また、紫外線が一年で最も強いのは5月とも言われており、夏とは限らないのです。

紫外線によるシミは真皮のものも入れるとどんな方でも無数にあります。
その数を少しでも増やさない為に、日焼け止めは非常に重要です。

レジャーシーズンを終えた後には日焼けされた方も多いでしょう。
日焼けをしてしまった方は、アフターケアが何よりも大切です。

レジャーシーズン後の真皮のシミがターンオーバーを繰り返して、表皮に出てくるのです。
それが全て顔の表面に出てしまったら、恐ろしいことを皆さんお分かりでしょう。

美しい肌へはまず焼かない、焼けてしまったら必ず、エステティシャンに相談しましょう。

フェイシャルのオススメコースはこちら!

プルミエールコース

ページトップへ戻る

page top