エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > フェイシャル > フェイシャルの悩みは多く、トラブルがつきません。 フェイシャルのコースが一つならば良いけど、 たくさんあって、自分がどれにもあてはまって、 困っています。どうすれば良いの?

よくあるご質問

フェイシャル

フェイシャルの悩みは多く、トラブルがつきません。 フェイシャルのコースが一つならば良いけど、 たくさんあって、自分がどれにもあてはまって、 困っています。どうすれば良いの?

ラ・セーヌはお客様の様々なトラブルに合わせて様々なコースを揃えております。
それは、お客様にご要望をうかがっているとあれも足りないと少しずつ増えたためです。

例えば、たるみであっても一つのコースではなく、フェイスリフトコース、アンチエイジングコース、
純金24クレオパトラ導入美容、痩顔と様々なコースを用意させていただきました。

それは、悩みは一つだけでなく、たるみとシミ、美白とシワなど複数該当されると思います。
その為にコースも複数からお悩みでお選びいただける様にコース内容もかえてみました。

カウンセリング時にエステティシャンにお悩みをご相談いただき、ベストなコースをお試しください。
施術中も何か気になることは、エステティシャンに仰ってくださいね。

フェイシャルのエステ後は皆さん、パッとお肌が明るくなります。
その、明るさにだまされずにお悩みが少しでも改善されこのコースなら!と一番ご自身に合うコースを
エステティシャンと一緒に見つけながらご満足いただけますと、幸いです。

フェイシャルのオススメコースはこちら!

プルミエールコース

ページトップへ戻る

page top