エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > フェイシャル > シミ・そばかすに効果があるコースはありますか? シミ・そばかすをピンポイントに 焦点をあてたコースはありません。

よくあるご質問

フェイシャル

シミ・そばかすに効果があるコースはありますか? シミ・そばかすをピンポイントに 焦点をあてたコースはありません。

一番良いのはアンチエイジングコースだと思います。

フラーレンはノーベル賞を受賞した、ビタミンCの125倍も細胞の死滅を防ぐ効果がある最先端の高機能成分です。

また、通常の塩よりミネラルの30倍もあるとされる死海の塩や、保湿効果が高い海藻エキスを使用し、
真皮層に直接働きかけることで、お肌のあらゆる老化現象を解消していきます。

美白・シワ・たるみなどに強力な効果を発揮するので、シミ・ソバカスの少ない肌に近づけ、透明感のある潤い肌をつくります。

こういったケアはご自身では扱い仕切れないですし、プロのケアとご自身がされるケアではケアの度合いが違ってきます。
もちろん毎日のケアに勝るものはないと思いますが、プロのケアを堪能いただけると
その差がおわかりいただけるかと思います。

トーンが一段明るくなったところを御覧頂ければ、ご実感がわくと思います。

アンチエイジングのオススメコースはこちら!

スーパーアンチエイジングコース

ページトップへ戻る

page top