エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > ブライダルエステ > 衣装によって、露出度が違うと思います。私のドレスはかなり露出高めです。 上半身ケア以外もありますか。

よくあるご質問

ブライダルエステ

衣装によって、露出度が違うと思います。私のドレスはかなり露出高めです。 上半身ケア以外もありますか。

確かにウエディングドレスはデコルテラインの露出に始まり、二の腕ウエストなど気になるところがたくさんあります。

もちろんコース組もそのドレスに合わせて落として締めたいところ、白く美しく輝きたいところ様々なケアの仕方や、
サロン施術がありますのでケアをしたいところに重点をおきながら
素敵な花嫁さんになっていただけるように全面的にバックアップさせていただきます。

ドレスのイメージや挙式のイメージなど教えていただけますと施術にも活かされますので
色々と状況を教えていただけると助かります。
施術の中でのエステティシャンとの会話にも近況を入れていただけるのが良いかもしれません。
ストレスも多くなる時期ですので、ストレス解消法の一つになりますよ。

コースの回数は決まっておりますが、内容が決められたコースではないのが、ラ・セーヌの特徴です。

エステティシャンにカウンセリング時にご相談いただきながら、
ご満足いただけるコースを組んでいただきたいと思います!

ブライダルエステ成功!

ブライダルエステコース

ページトップへ戻る

page top