エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > ブライダルエステ > ”たるみ”とか”むくみ”とかってよく聞きます。どんなものでしょうか。

よくあるご質問

ブライダルエステ

”たるみ”とか”むくみ”とかってよく聞きます。どんなものでしょうか。

エステサロンに行かれたり、美容のページを御覧になったりするとよく出てくるのが、

この”たるみ”とか”むくみ”です。

”たるみ”はお肌が年齢と共に重力に負けて下がってきますと発生するもので非常に老けてみえてしまうものです。

”むくみ”は体内のリンパ節の流れが滞っており、発生するもので水分が上手く流れず足がパンパンにはってきて
あたかも足が太くなった様に見えてしまう恐ろしいものです。

”たるみ”も”むくみ”も初期の段階で改善することが非常に必要であり、美しい花嫁さまには対策が必要な問題です。

”たるみ”も”むくみ”もご自身では中々ケアも難しいと思います。
それなのに、年齢が上に見えてしまったり、美しくなく見えてしまったりと本当に厄介な物です。

もちろん、プロのケアに任せていただきたいと思いますが、
ご自身でもケアをされないとすぐに出てくる厄介なものでもあるので、
そのあたりのホームケアの仕方をエステティシャンに相談されると良いと思います。

ブライダルエステ成功!

ブライダルエステコース

ページトップへ戻る

page top