エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > ブライダルエステ > もうすぐ結婚式なのに 背中にニキビが出来てしまいました。 顔のニキビと似ている状態のようですが、 顔のニキビのコースを背中にお願いすることはできますか?

よくあるご質問

ブライダルエステ

もうすぐ結婚式なのに 背中にニキビが出来てしまいました。 顔のニキビと似ている状態のようですが、 顔のニキビのコースを背中にお願いすることはできますか?

ニキビの見分け方は難しいです。
とくに背中は肉眼での確認が出来ず、誤った処置をしてしまいがち、そのことにより悪化してしまうことも多いです。

お顔に出来るニキビと体に出来るニキビは見た目は似ていても、原因が全く違います。
お顔はメイクがあり、外気にも触れてますが、背中はメイクなしの、外気にも触れてません。
原因が違えば、処置も違います。

ブライダルでは背中は大変重要なポイントの一つです。
こちらはきちんと治して美しい状態で挙式にのぞんでいただきたいと思います。

背中のニキビは根が深いことが多いので、カウンセリングを受けていただき、
ニキビだけでなく白さも大切なので背中全体的に美しくなる様に施術をされるのが良いと思います。

お顔はお顔でコースが御座いますが、背中とお顔の同時が気になられる様でしたら、
一緒になったケアをお勧めします。

エステティシャンにカウンセリング時にお話されながら、お顔はお顔、背中は背中と最適なコースを考えましょう。

ブライダルエステ成功!

ブライダルエステコース

ページトップへ戻る

page top