エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > 痩身 > 友達とバカンスに行く予定です!!それまでには痩せたいと思っています。 どれぐらいで痩せますか?

よくあるご質問

痩身

友達とバカンスに行く予定です!!それまでには痩せたいと思っています。 どれぐらいで痩せますか?

ラ・セーヌの痩身エステ並びにダイエットのプログラムは、お客様個人の体質、体型、体重、体脂肪率やお客様のご希望により、効果にはかなり個人差があります。
目安とするならばエステスタートもしくはプログラム開始後、1ヶ月で目に見える効果を出す方が多い様に思われます。

開始して1ヶ月後の効果として見えるものが何もない場合は、エステティシャンに相談いただき、問題の解決に努めることが大切です。

飲み会などの会は多くなかったか、暴飲暴食はしていないか、決められていた事を守っているかなどなどです。

食事の内容をエステティシャンに聞かれたときは召し上がった物を正直におっしゃっていただけます様、お願いします。
それが、お客様のダイエット計画の重要ポイントです。
そして、エステティシャンがお客様の現在の状況を再度把握し、ホームケアやお勧めの食事の内容を変えることもあります。

また、他にもエステティシャンに進められたものが何か御座いましたら、それを守れたかどうかもご報告いただけると今後、それをどういう風に軌道修正するかなど
お話しさせていただけますので、是非包み隠さずおはなしください。

エステティシャンは今まで何人ものお客様を見てきております。
その中で多くの方々が痩せる事をお手伝いさせていただいています。

来店されたお顔を拝見しただけで、少しお痩せになったか、少し戻ってしまったか、わかるエステティシャンも少なくありません。

是非、信頼して頂き相談をされて、痩身目標に近づけていただければと思います。

オススメキャンペーンコース!

キャンペーンコース

ページトップへ戻る

page top