エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > 痩身 > 痩身エステで体重に主をおいています。 痩せたら、終わりにしようと思います。 もちろん大丈夫ですよね?

よくあるご質問

痩身

痩身エステで体重に主をおいています。 痩せたら、終わりにしようと思います。 もちろん大丈夫ですよね?

体重の減少をメインに行っているダイエットは少し危険だと思います。
ダイエットをしていて、体重は減っていても、やっかいなセルライトは減っていなかったり、脂肪は減っていなく、逆に筋肉が減っていたりなどお勧めはしておりません。
もちろん、痩身エステ終了後でも、体重が増えていたり、リバウンドなど心配は尽きないと思います。

体重を減らすダイエットは、実は見た目に変わっていなかったりなど痩身という意味では少しずれてしまっているかもしれません。
セルライトの除去や体質の改善はその後の体型も維持し易く、更に痩せていくこともありますので、ラ・セーヌではお勧めしています。

もちろん、体重も重要な要素として考えておりますので、体脂肪やサイズと一緒にお考えいただければと思います。
痩身コース終了されたお客様は、また戻ってしまうのではないかという、恐怖心があると多くの方がお話しされています。
ラ・セーヌでは痩身コース終了後でも、健康的な体型の維持をできるようにカウンセリングをしておりますので、減量後のリバウンドを防止するためにもゆっくりなペースで構いませんので定期的に施術を受けにいらしていただけることをおすすめします。

施術をされなくても、カウンセリングも出来ますので不安材料は早いうちに取り除いていただければと思います。

痩身のエステはセルライトの撃破を行っておりますので、すぐに戻るという事はありません。
新しいセルライトが出来てしまう、ずっと先の事です。

まずは、今あるセルライト、体型の改善を一緒にがんばりましょう!!

セルライトのオススメコースはこちら!

スーパーセルライトDXコース

ページトップへ戻る

page top