エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > 痩身 > 痛いのが苦手ですが、痛みはないのでしょうか? また熱くなったりはないでしょうか?

よくあるご質問

痩身

痛いのが苦手ですが、痛みはないのでしょうか? また熱くなったりはないでしょうか?

セルライトがあると痛みは大きいです。
それはリンパ節に老廃物が溜まっていたり、皮下脂肪が固まって肥大している事が原因です。
この固まったセルライトを崩していくので、痛みが大きいです。

しかし、施術を続けていると痛みが薄れ、消えていきます。
その辺りから、ぐっとサイズダウンしてくると思います。

また、熱いのが気になるとの事でしたが、
熱さは感じる事が多いと思います。ゲルマニウム温浴も体の芯から暖める事をするのが目的ですから
体温を少しでも上げて脂肪燃焼、基礎代謝アップを目指す事が痩身エステの基本です。

冷え性の方が痩せにくいのは、代謝がおそらくとても低い状態にあるからです。
生活習慣も気をつけて頂き、サロンにいらっしゃった際にスペシャルケアとして体温を上げて頂きたいと思います。

熱くなるのが、苦手な方もこれが痩身への近道と考えていただき、可能な限り受けていただきたいです。
発汗の施術の際もエステティシャンが定期的に様子をうかがいに参ります。
ご気分を悪くされてはいけないので、苦しい時はエステティシャンに
ご遠慮なく仰って下さい。温度など調整致します。

セルライトのオススメコースはこちら!

スーパーセルライトDXコース

ページトップへ戻る

page top