エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > 痩身 > 海に入っても別に肌がキレイにならないのに、 アンチエイジングコースのサンゴの力で、 お肌をいきいきと蘇らせるってどういうこと?

よくあるご質問

痩身

海に入っても別に肌がキレイにならないのに、 アンチエイジングコースのサンゴの力で、 お肌をいきいきと蘇らせるってどういうこと?

ラ・セーヌのロングセラーコースである、アンチエイジングコースのことですね。

ラ・セーヌでは自然の恵み、自然の力を大切にしたロングセラーコースがいくつも御座います。
その一つであるフェイシャルのアンチエイジングコースは珊瑚の微細な穴が余分な皮脂や汚れを吸着し、
古くなった角質を取り除きながら、ツルツルすべすべお肌へと導くのです。

珊瑚の成分がたくさん入っているトリートメントを使用するのでカルシウムやマグネシウムなど豊富な海洋ミネラルもたっぷり補給出来ます!
その珊瑚の成分と高機能成分フラーレン、通常のミネラルの30倍もあるとされる死海のソルト、
保湿効果バツグンの海藻エキス。その高品質な成分が真皮層に直接働きかけ、お肌のあらゆる老化現象を解消してくれるのです。

ただ、珊瑚が入っているだけでなく効果的な方法で相乗効果を見込める成分が一緒に入っているため海に入って肌がキレイにならない方でも十分効果が見込めるコースの内容となっております。
珊瑚クリームパック、珊瑚石膏パック、仕上げの珊瑚クリームと珊瑚の力を借りて癒されながらツルツルすべすべのお肌を手に入れていただきたいと思います。

ラ・セーヌのアンチエイジングコースから言えることは珊瑚は美白・シワ・たるみなどに強力な効果を発揮し、美しい透明感のある潤い肌を作るのに充分な原料となっています。
これからも、ラ・セーヌは地球の恵みに感謝しながら美しくなるアイテムを取り入れて行きたいと思います。

オススメキャンペーンコース!

キャンペーンコース

ページトップへ戻る

page top