エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > 痩身 > セルライトが気になります。 年齢的にもとても落ちにくいものだと思いますが、 ラ・セーヌで解決できますか?

よくあるご質問

痩身

セルライトが気になります。 年齢的にもとても落ちにくいものだと思いますが、 ラ・セーヌで解決できますか?

セルライトは本当に頑固な物です。

暖める→砕く→流すを丁寧に行えば必ず減っていくと考えて落ちます。

そのため、ラ・セーヌのスーパーセルライトコースではゲルマニウム温浴で暖めて、カッピングはセルライト専用の物を使用し、
特殊なローラーでセルライトを砕いていきます。

そして、もみだしで流して、サウナで毒素を排出していきます。これだけの行程でセルライトを減らしていきます。

確かに年齢が高くなると脂肪の上に脂肪がつくことも少なくありません。
そうなるとセルライトでも年月が経ち落ちにくくなります。

普段のケアが大切ですが、中々そういうことも毎日の生活では難しくなっています。

セルライトのケアは一回では終わりません。

少しずつ減らしていくことになりますし、間隔もあまりあけない方が効果的と言われていますが、
難しい場合でも少しずつ時間をかけて減らしていくことも不可能だと言うわけではないので、
エステティシャンに相談してみてください。

最初のカウンセリング時にお話しいただけますとコースの選定などにも役立てますので、おっしゃってくださいね。

セルライトのオススメコースはこちら!

スーパーセルライトDXコース

ページトップへ戻る

page top