エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > 痩身 > タラソインド痩身コースをエステティシャンの方に勧められました。 どんなコースでしょうか? また、効果はありますか?

よくあるご質問

痩身

タラソインド痩身コースをエステティシャンの方に勧められました。 どんなコースでしょうか? また、効果はありますか?

タラソインド痩身コースはタラソテラピーもインドエステも受けられる夢のようなコースです。
効果はもちろん出てくるでしょう。

タラソテラピーは海洋療法言われる海の恵みを使った療法ですが、近年では予防医学としても広まっています。

海藻などに含まれるヨードの吸収というものは、新陳代謝を調整しながら脂肪の分解を促進する優れたものです。
また、海水は人の血液に成分が似ていると言われており、そのため高いリラックス効果も期待できます。

また、インドエステは言わずと知れたオイルを使用したインド式オイルマッサージです。
このマッサージにより、身体に凝り固まった脂肪や老廃物を押し流して排出を促すことで、
痩せるだけではなく、ストレスや慢性疲労の解消にも絶大な効果があり、痩せやすい体質を作ります。

使用する天然オイルには、脂肪を暖めて溶かし出したり、むくみを軽減させて、引き締める効果が期待できます。

また、サウナを入ることで発汗されて老廃物が出ていきます。
サウナが苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、老廃物を出す大切な工程です。
無理のない程度で頑張りましょう。

タラソのオススメコースはこちら!

トリプルタラソコース

ページトップへ戻る

page top