エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > 痩身 > 骨盤痩身コース(ゆがみ改善)ってどんなことするの?

よくあるご質問

痩身

骨盤痩身コース(ゆがみ改善)ってどんなことするの?

骨盤のゆがみは思っていらっしゃる以上に厄介です。

骨盤は子宮や卵巣などの大切な女性特有の器官を包み込んでおり、更に全身のバランスも支えているとても大切なものです。

どんな姿勢を正していらっしゃっても日常生活の何気ないクセでゆがんでしまいます。クセがない方はおそらくいらっしゃらないでしょう。

骨盤がゆがんでいると太り易い体質が出来てしまい、コリや疲れも取れません。
脂肪もつき易くなるので、セルライトを作ってしまう危険性も。

改善することで、滞っていた血液やリンパの流れに効果的に働きます。
そして、バランスのとれた美しく健康的な体に少しづつ近づきます。

ラ・セーヌの骨盤痩身コース(ゆがみ改善)はまさに痩身のメニューです。

必須のゲルマニウム温浴、低周波・遠赤外線を照射しリンパを流し、暖めます。
もみだしや骨盤ベルトをしてのマッサージやマドマーブーツも効果を高めてくれます。

他の痩身のコースをやろうと思っていたら、実はこのコースが一番必要だったという方も少なくはありません。

まずは、歪みを整え、キレイ痩せと健康を同時に手に入れる骨盤痩身コースを是非試してみて下さい。

骨盤のオススメコースはこちら!

骨盤プレミアム痩身コース

ページトップへ戻る

page top