エステサロン ラ・セーヌTOP > ラ・セーヌQ&A > 痩身 > 骨盤痩身コース(ゆがみ改善)は整体の医院さんとは違うのでしょうか。

よくあるご質問

痩身

骨盤痩身コース(ゆがみ改善)は整体の医院さんとは違うのでしょうか。

確かに街の整体のクリニックでもゆがみは改善されていくかもしれませんが、
ラ・セーヌの骨盤痩身コースは歪みの矯正だけではなく、エステサロン特有のメニューもコースに組み込まれているところが大きく違います。

まず暖めてから体内のリンパを改善させたり、もみだしをするのはエステサロンだから出来ることです。

また、女性のエステティシャンが対応するのも安心出来るポイントだと思います。

ラ・セーヌの骨盤補正は、骨格を無理に正していくのではなく、本来のあるべき自然な姿に形を整えていくというオリジナルのマッサージになっておりますので、痛みや危険の心配も全くといって良い程、ありません。

だからといって効果が無いわけではありません。もちろんお客様によって個人差はありますが、施術を受けられたほとんどの方が1回の施術で 1~2サイズダウンしています。

また、このコースはエステサロンのメニューなので、骨格だけではなく、インナーマッスルのバランスもあるべき形に整えていくので元の体型に戻りにくく、効果の持続も期待できます。

骨盤のオススメコースはこちら!

骨盤プレミアム痩身コース

ページトップへ戻る

page top